まっしろ
tetsuhiru:

ひとりいちだい

tetsuhiru:

ひとりいちだい

tetsuhiru:

浦村かき!

tetsuhiru:

浦村かき!

tetsuhiru:

ここ鹿 三重県限定鹿肉

ここ鹿はSKEチームミートにはポイントははいりません

tetsuhiru:

ここ鹿 三重県限定鹿肉

ここ鹿はSKEチームミートにはポイントははいりません

tetsuhiru:

ここ鹿かれー

tetsuhiru:

ここ鹿かれー

tetsuhiru:

第28回東海道関宿街道まつり 

江戸時代や明治時代の町屋が数多く残る旧東海道関宿で、時代行列や時代仮装コンテストなどを開催!
江戸時代にタイムスリップした気分を味わえます

開催場所:旧東海道関宿
開催時間:9:30~15:00頃

住所    亀山市関町木崎、中町、新所
開催場所    
旧東海道関宿
開催日    
2013年11月3日(日)
開催時間    
9:30~15:00頃
交通についての特記事項など    
臨時駐車場 鈴鹿川河川敷グラウンドから無料シャトルバスあり
交通機関    
JR関駅から徒歩約5分
名阪国道関ICから約5分
駐車場    
関宿観光駐車場に駐車してください(徒歩約5分)

tetsuhiru:

第28回東海道関宿街道まつり

江戸時代や明治時代の町屋が数多く残る旧東海道関宿で、時代行列や時代仮装コンテストなどを開催!
江戸時代にタイムスリップした気分を味わえます

開催場所:旧東海道関宿
開催時間:9:30~15:00頃

住所 亀山市関町木崎、中町、新所
開催場所
旧東海道関宿
開催日
2013年11月3日(日)
開催時間
9:30~15:00頃
交通についての特記事項など
臨時駐車場 鈴鹿川河川敷グラウンドから無料シャトルバスあり
交通機関
JR関駅から徒歩約5分
名阪国道関ICから約5分
駐車場
関宿観光駐車場に駐車してください(徒歩約5分)

tetsuhiru:

甘じょっぱ系チョコスナック
じゃがチョコ
ブルボン

hy:7.0 かずがすくない
sz:7.0 うまいんだけどねぇ
t2:7.0 あれ、これ北海道の・・・

総評:t2
まったくもって北海道のロイズのポテトチップチョコ
おいしいのだけど・・・
オリジナリティの欠如です
でもおいしいので高評価とする

お菓子鑑定団, お菓子, スナック菓子

tetsuhiru:

甘じょっぱ系チョコスナック
じゃがチョコ
ブルボン

hy:7.0 かずがすくない
sz:7.0 うまいんだけどねぇ
t2:7.0 あれ、これ北海道の・・・

総評:t2
まったくもって北海道のロイズのポテトチップチョコ
おいしいのだけど・・・
オリジナリティの欠如です
でもおいしいので高評価とする

お菓子鑑定団, お菓子, スナック菓子

tetsuhiru:

ベビースター
ドデカイ ラーメン
おやつカンパニー

hy:4.0 あまからくておしくない
sz:4.0 思ってたあじとちがう、アーモンド味がじゃまに感じる
t2:3.5 なぜQBBプレーンにしなかったのか!

総評sz
QBBチーズアーモンドは1%しかはいっていない
これではおいしくない
もっとおいしい黄金比率があるはず!

お菓子鑑定団, お菓子, スナック菓子

tetsuhiru:

ベビースター
ドデカイ ラーメン
おやつカンパニー

hy:4.0 あまからくておしくない
sz:4.0 思ってたあじとちがう、アーモンド味がじゃまに感じる
t2:3.5 なぜQBBプレーンにしなかったのか!

総評sz
QBBチーズアーモンドは1%しかはいっていない
これではおいしくない
もっとおいしい黄金比率があるはず!

お菓子鑑定団, お菓子, スナック菓子

tetsuhiru:

Oh! じゃがりこ マスタード
カルビー

hy:5.5
Sz:5.0
t2:5.0

総評hy
てっぱんの組み合わせのためダメかと思われがちだが
ビールにあう

tetsuhiru:

Oh! じゃがりこ マスタード
カルビー

hy:5.5
Sz:5.0
t2:5.0

総評hy
てっぱんの組み合わせのためダメかと思われがちだが
ビールにあう

tetsuhiru:

ポテロング ノンフライ わさびぽん酢味
森永製菓

hy:4.0
sz:5.0
t2:5.5

総評hy
てっぱんを避けていい組み合わせ
香りもゆずの香りがして非常によい
しかし、たべるとゆずの香りがきえる。
これはてっぱんの醤油とわさびのほうがよい

tetsuhiru:

ポテロング ノンフライ わさびぽん酢味
森永製菓

hy:4.0
sz:5.0
t2:5.5

総評hy
てっぱんを避けていい組み合わせ
香りもゆずの香りがして非常によい
しかし、たべるとゆずの香りがきえる。
これはてっぱんの醤油とわさびのほうがよい